人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黄色いボディの安いヤツ&八王子ピック 苦手の言い訳w >>

赤いボディのニクイやつ&モニターSP

1ヶ月ぶり♪ 某所でマウスの話題が出たので便乗w
赤いボディのニクイやつ&モニターSP_f0037690_18374020.jpg

マウス自体は見たまんまです。台になっているのはPS2です(笑) タテだとちょうどいいんですよ。某所で素で間違えたwマウスパッドもピッタリの大きさw ←あっちではタッチパッドのことを言いたかったらしいww

YAMAHAのモニターは、昨日新居近所のHardOffで買ってきた中古品ですが、結構鳴ります。「音出ました!」(おいおいw)と書かれたPOPが貼られ、ジャンクコーナーにあったので1,500円♪ が、左右の音量バランスが妙に感じるところはありますw。まぁPC側からのバランスをいじれば問題なしw

そうそう、HardOffって、例のPSE問題で名前は知っていましたが、訪れてみたのは初めてでして、ビックリしたのが楽器関連もかなり充実しているということ! フェンダーUSAやギブソンはなかったですが、オベイションやスティングレイ!(4弦、黒、ローズ指板、3トーンコントロール、ブリッジにミュート機能ありで100,000円弱)が並んでいたのには驚きです。ほかはいわゆるメーカーのよくわからない入門用の格安タイプが主流ではありますが。アンプやアタッチメント方面もあります。つ~か新品の弦やシールドまであったり・・・、これじゃ普通に楽器屋じゃんww でも名機と呼ばれるエフェクターなど、絶版になってしまっているものは、明らかに当時の定価を上回る値段がつけられていたりして、わかっている人がやってるんだなーって憤慨しつつも感心したりww

あそーだ、PCコーナーに旧iPodShuffle(512MB)もあったし。明日買ってきちゃおうかなw 1GBあったってどーせ充電のたびに曲を入れ替えるに違いないし512MBで充分w てゆーか、あのころのは1GB分を聴く前に電池が終わっちゃうんですよね(爆)
by kankun2006 | 2006-11-25 19:21 | ヒューレット君から
<< 黄色いボディの安いヤツ&八王子ピック 苦手の言い訳w >>