人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オラのGRDがまた強まった!ww GR DIGITAL Zoom... >>

GRDの使いかたがちょっとわかった

夕方に書店に行く途中、モノクロでの街角スナップに挑戦してみますた。
今回のファームアップで、モノクロの各種設定ができるようになったけど、あえてそのままw

GRDの使いかたがちょっとわかった_f0037690_21224692.jpg

(ちなみに2400x3200という巨大なファイルですw いちよ超圧縮してありますw)

シャッタースピードを稼ぐため、ISO1600に固定。フラッシュ禁止で、他はオートまかせ。
ストラップを右手首に巻きつけ、片手のままで、かつ気の向くまま撮りますた。楽しい。(゚∀゚)

三脚を使ってじっくりと撮影するという方法も楽しいわけですが、こんな感じで、アングルも
気にせず、液晶画面すら確認せず、歩きながらシャッターを押すというのも、すごく楽しい
ということがわかりますた♪

コンデジ万歳ww (T-T) ←泣くなよw
by kankun2006 | 2007-03-31 21:43 | ヒューレット君から
<< オラのGRDがまた強まった!ww GR DIGITAL Zoom... >>